きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


今回のパンツは、ウエストを紐で調節するタイプなので、
リボンは必須アイテムです。

アイリッシュリネンのパンツには、Flaxエスプレッソっていう
ネーミングの、LINNETさんのリネンリボンを使いました。
こちらのリボンはしっかりしていて、色合いも素敵なので
気に入っています。

そしてもう一つのリネンパンツには、ちょっとゴージャス(?)に
レースを通してみました。
裾にレースを飾りで付けたので、どーしても
使いたくなってしまいました。統一感が出て、正解だったみたい

もう一本オーガニックコットンのには、
オーガニックコットンの綾織の紐を見つけたので、
通してみました。
共布で作ってもいいのだけど、ヒラッとしてると
結びやすいし、色もオフホワイトがかえってポイントになって、
いいかなと思いました。
オーガニックのも、いろんな色があるといいのだけど、
自分で染めないと無理ですね^_^;。

近日、パンツを3本UP予定です。
よかったら、見にいらしてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/92-be2d7d60
トラックバック