きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


何やら塗装工事業者さんの個人名や住所・
生年月日・血液型・経験年数まで書いた、
間違いFAXが届きました。

こういう個人情報は特に、送り先を間違っちゃぁ
いけないんじゃないでしょうか。

前は、おせっかいにも、間違ってますよーって
お知らせした事もあったけど、今日は忙しいし
やめました。
というか、こんな事連絡する人なんて、いないよね^_^;。

FAX番号もよーく確かめて押さないと、
ちゃんと届いてるかどうか、自分では分からないですものね。
気をつけてくださいねー○○会社さん。

コメント

会社だとよく電話にFAXがかかってきますね。
で、何べんも自動リダイアルされる。
ある時、内線FAXに転送すればいい、と聞き、電話の近くにFAX番号をメモしておいて転送していました。
(結構みんな気がつかない)
2006/08/04(金) 11:29:52 | |doraneco #-[ 編集]
doranecoさん
自動リダイアルですか~
迷惑千万ってやつですね。
そういえば、留守中に延々関係のない書類がFAXされてきて、紙だらけになってるって話、聞いた事があります(TT)。
2006/08/04(金) 17:14:38 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/89-aa898627
トラックバック