きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールをいただきました。
リネン通帳&母子手帳ケース*プラム
リネン通帳&母子手帳ケース*プラム

ジッパーの引き手部分に同色リネンが結びつけられていて、
開閉しやすい。レースもミシンできっちり抑えられてるので、
ピラピラしない。細かい箇所に使う側のことを考えた
作者さんの優しい気遣いが感じられます。
ケースを持った時のリネンの肌触りも心地よいです。
愛媛県 M様


M様 こんにちは
お忙しい中早速ご感想のメールをくださり
ありがとうございます。
私の小さなこだわりに気が付いてくださって
本当に嬉しく思いました。
レースの波なみ縫いは結構面倒だったりするのですが、
こうして優しいお言葉をかけて頂けると
それだけで報われる気がします(^^)。ありがとうございました。
良かったら又お立寄りくださいませ。
お待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/848-dce677de
トラックバック