きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

微起毛ワンピース

微起毛ワンピース

連絡遅くなりすみません。
無事商品を受けとりました(^o^)
早速試着してみると、ピッタリ!でした♪

写真で見て私が思ったグリーンとは少し違っていましたが、
落ち着いたいい色で、袖口を折り返して着たときがまた可愛いです。
体のラインを綺麗にみせてくれる形で、とても気に入りました\(^o^)/

縫製も丁寧に仕上げてあり、
作られた方の几帳面な人柄がよく分かります♪
大事に着させて頂きます。ありがとうございました。

山口県 O様


O様 こんにちは
お忙しい中ご連絡メールをありがとうございます。
お色が再現出来てなかったようで
申し訳ございませんでした。

でも気に入って頂けたようで良かったです(^^)
嬉しいメッセージを書いてくださって製作の励みになります。
ありがとうございます。
良かったら又お立寄りくださいませ。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/798-658d41b4
トラックバック
