きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



この季節になると必ず作りたくなる
チョコレートケーキ
チョコレートケーキ

もう何度も といっても1年に1回程度ですが(^_^;)
本当にリピリピしたくなるケーキです。
りぴ・りぴ㊙チョコレートケーキ

私は超ビターチョコクリームをたっぷりでは無く
わりと薄めにはさんでます。

チョコつながりで本当に久しぶりにショコラを見ました。

2000年の映画だから15年前に観たんだろうか・・??

すっかり忘れてしまっていて
初めて観る感覚で新鮮な気持ちでした~(*^_^*)
美味しそうな大人なチョコが一杯です

昔の映画を再度観るっていうのもいいものだと思いました。

最近観た新しいのは<海街dairy>
なかなか良かったです

<繕い裁つ人>もレンタルになってるので観たいなぁ~
って思ってるんですけど この手のは本数が少なくて
借りられてしまってました

お店でレンタルもいいけど最近はdTVを利用してて
いつでも観れるのは便利~(^^)
でも いつでもOKって思うと案外観ないものですね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/794-a8173e34
トラックバック
