きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


前の記事のコメントに、URLを貼り付けてくださったのだけど、
皆さんの目に触れるようにアップしちゃいます。

これはお友達に贈ったオーガニックのうさぎさん。
うさぴょんと名付けて可愛がってくださってます。
またまた嬉しい事に、こんなに可愛くしてもらって(*^_^*)
写真に撮ってくださいました。

前はビキニ姿だったのが今回は季節に合わせて
レインコートを作って着せてもらってます。
どんどん衣装持ちになっていって、なんか羨ましいなぁ~^_^;。
usap1.jpg

usap2.jpg
なーんか、この後ろ姿 すきだな~

ぬいぐるみって子供っぽいと思われる方も、いらっしゃるとは
思いますが、気持ちがいっぱい いっぱいの時って
大人でもなぜか慰められるんですよね。
自分の気持ちによって、いかようにも見えるとこがあったりして。

前にテディベアショップでも、お孫さん用にではなく
自分用に(小耳に挟んだとこによると^_^;)、
ベアとお洋服いくつかをお買い求めのお婆ちゃまを
お見かけしました。
そういう私も、自分のベア用に洋服を見てたわけですが。
子供連れでもない大人が、こういうの楽しく選んだって
いいじゃないですかねぇ~(^^)。

コメント
今さらながら(笑)
ひゃ~っ、布地が引きつれて、縫い幅も均一じゃないし、ハンドメイドのお店のブログでお披露目するのって、めっちゃ嬉恥ずかしいですわー。
この恥ずかしさを糧に、もっと針さばきが上達するよう精進いたします。
まず、御飯食べて、おやつ食べて、昼寝して‥。
こうして一日が過ぎるんですよね。
精進は、毎日「明日から」ですね。
2006/07/06(木) 23:40:22 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
tamaさん
こういう布って縫いにくいんですよね^_^;。
やり直そうとすると、ほどきにくいし~。
こんなふうに複雑なのに形になってるなんて、立派なもんだと思いますよ~。
これだけ可愛ければ十分でしょって感じです☆

「精進は明日から」って名言ですぞ。
フンニャカ、ホンニャカ リラックスしてこそ、いいアイディアが出るっちゅーことですかね、師匠(笑)。
2006/07/07(金) 17:54:10 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/75-35f32f5e
トラックバック