きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



フラワーニットワンピース
フラワーニットワンピース

リネン七分袖ギャザーブラウス
リネン七分袖ギャザーブラウス

遅くなりましたが届きました。
予想(ごめんなさい)より素敵なワンピースとブラウスに大満足です。
ありがとうございました。
50代でも着られそうなデザインをどしどしUPしてくださいね。
よろしくお願いします。
茨城県 K様



K様 お忙しい中メールを書いてくださり
ありがとうございます。

ネットでのお買い物 それも手作り商品となると
ちょっと勇気がいりますよね。

たくさんあるshopの中から見つけてくださって ご利用くださり
とても嬉しく思います。

年齢を明かしてくださる方はとても少ないのですが
幅広い年齢の方に、長くご愛用いただけるような
商品を心がけて作っていきたいと思っています。

ゆっくりの更新ですがメルマガでお知らせさせて頂いてますので
又覗いてみてください。
お待ちしております。

ありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/711-838840cc
トラックバック
