きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールをいただきました。

オーガニックラベンダーブラウス
オーガニックラベンダーブラウス

オーガニックボートネック七分袖Tシャツ
オーガニックボートネック七分袖Tシャツ


オーガニックハイネック七分袖Tシャツ(グリーン)
オーガニックハイネック七分袖Tシャツ
オーガニック五分袖フリルレースTシャツ
オーガニック五分袖フリルレースTシャツ

ご連絡遅くなりました。
パソコンの調子が悪く送れませんでした。

貴重なオーガニックコットンのTシャツは
大事に使います。
ありがとうございました。

東京都 N様



N様 この度はオーガニックコットンの商品をたくさん
ご利用くださり ありがとうございました。

ハイネックの七分袖Tシャツが生地が不足してしまい
別の厚手生地になってしまい
申し訳ございませんでした。

パソコンは復活されましたでしょうか。

少しずつでもオーガニック商品は継続するつもりですので
又見にいらしてくださいね。

お待ちしております。

ありがとうございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/707-e8e3fe31
トラックバック
