きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

ストレッチウールワンピース
ストレッチウールワンピース

ラベンダーお花ストール
ストール

こんにちは、Sです。
先ほど注文のワンピースとストールが届きました。

早速着てみました。
お花柄で春を感じさせながらも、
体はしっかり防寒してくれる
”名のみの春”着用にピッタリですね!
同じお花柄で作って頂いたストールを巻くと
お洒落度がさらにアップしました!

プレゼントのキッチンミトンは丁寧な作りでお洒落、
飾っておきたいくらいです。
有難うございました。

お世話になりました。
これからもUPを楽しみにしています。

群馬県 S様


S様 いつもご利用くださり
ありがとうございます。

名のみの春って 素敵な表現ですね(^^)

「見返し生地と同じ生地でストールを」って
リクエストくださって
なるほど いろいろに使えるしこのワンピにはぴったりだし
さすが~って思いました。

キッチンミトンも楽しみながら
作らせていただいて、もったいないお言葉です。
気に入っていただけて良かったです使ってくださいね~

またお立寄りくださいませ。
お待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/696-a3d09797
トラックバック
