fc2ブログ

きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


ミルキーグリーンスカラップペチパンツ
ミルキーグリーンスカラップペチパンツ

こんにちは!

先程、無事にスカラップぺチパンツ到着しました!

とっても素敵です~^^!

爽やかなグリーンのお色にレースが可愛いくて、
ぺチパンツではちょっと珍しい感じがしますね。

それでいてシンプルな物には色々合わせやすそうで、
組み合わせを考えてるだけでとっても楽しいです^^。

大切に着させて頂きます!!

ありがとうございました。

千葉県 N様



N様 こんにちは

早速メールをくださり ありがとうございます。

一目ぼれの生地だったんです(^^)
気に入っていただけて良かったです。

本日新作をUPしましたので
良かったらご覧になってみてくださいね。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/676-2ad3c902
トラックバック