きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

カラーネップパーカー

パーカー無理を言いまして、申し訳ありませんでした。

 今度 旅行に持って行きたいと思います。
 本当に 丁寧に縫ってあり大切します。
 ありがとうございます。

 キャミソールを注文しようとしたら売り切れでした。
 残念です。また、お店に出るのを楽しみにしています。

佐賀県 A様



A様 メールをありがとうございます。
ずいぶんお待たせしてしまい本当に
申し訳ございませんでした。

軽いのでご旅行に持って行かれるのに
ぴったりですね。

キャミソール売り切れてしまって ごめんなさい。
又何か出来あがりましたらメルマガで
お知らせさせていただきます。

良かったら又覗いてみてください。

ありがとうございました。






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/672-28e1b25b
トラックバック
