きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

スモークラベンダーブラウス スモークラベンダーブラウス

リネンバテンレースキャミワンピース バテンレースキャミワンピース



お世話になりました!
つい今しがた無事に届きました!!
思っていたよりもかなり早く作って頂いて・・・
感謝と同時に申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。

そうは思いつつも届いたお洋服で大興奮しております!!^^
キャミワンピースは作りは勿論ですが、お色目も生地の
気持良さも素晴らしく、とにかく可愛い!!です。

色んな組み合わせが楽しめそうなワンピースですね!

スモークラベンダーのブラウスは柔らかくて気持ち良い~。
刺繍が可愛いくて素敵!
優しいラベンダーの色もとっても気に入りました^^

とっても丁寧な作りが、ほんわか暖かくて
すごく嬉しい気持ちにさせてもらえます。

あ~早く着てお出かけしたいです~!!

大事に着させて頂きます、ありがとうございました。

千葉県 N様



N様 本当に届き立てほかほかの嬉しい
ご感想を書いてくださって ありがとうございます(^^)

喜んでくださってるご様子が伝わってきて
ホッと安心いたしました。

ちょっと ここのところバタバタしていて
お待たせしてしまい 申し訳ございませんでした。

どちらのお洋服も これからの季節に
大活躍してくれると思いますし、
重ね着もOKなので 年間通してご活用くださいね。

ゆっくりテンポの更新や製作ですが 
懲りずにお付き合いいただけたらと思います。

また覗いてみてください。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/670-4dd4f3d4
トラックバック
