きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

ブラックリネンワンピース ブラックリネンワンピース

リネンシャツワンピース リネンシャツワンピース

お世話になります。
すてきなリネンのお洋服が届きうれしく思います。
さっそく,着用させていただきました。
自然な感じで着ることができる
気持ちのよい服だなあと思いました。
この夏,大活躍の予感です。

また,丈のほうを直していただいた黒のワンピースのほうですが,
丈の長さがとてもいい感じです。
ありがとうございます。

このたびはお世話になりました。
今後もすてきな洋服の提案,待っております。
ありがとうございました。

広島県 K様



K様 お忙しい中ご感想のメールを
ありがとうございます。

ご相談を受け 丈のカットをさせていただきましたが
どうだったかな?と気になっておりました。

良かったです。
私と身長が同じくらいのお仲間ですね

自分サイズで作ってるわけでは無く
平均的なサイズで作らせていただいてますが、
丈カットは可能ですので
お気軽にご相談くださいませ。

又のお立ち寄りをお待ちしております。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/669-b2f0a92a
トラックバック
