きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ピンクテディベア

今年は明るい色で作りたいと思って
ピンクのモヘアと手と足の裏には金襴の生地を
セレクトしました。

新年早々にこのような事を書いていいものか・・
迷ったのですが
このテディベアを作り始めて直後にお客様の
訃報を知ることとなりました。

ここ2年ほどはご利用がなかったのですが、
オーガニックコットンの商品をご利用くださって
ご自分のブログのURLをお知らせくださいました。
時折覗かせていただいてたのですが、
ここ2か月半も更新が止まってしまっていて
どうされたのかな  と思っていて、なんとなく
コメント欄をクリックして悲しいお知らせを
目にいたしました。。

商品を通しての少しの交流ではありましたが、
ブログを読ませていただいて、ご病気による
生活の困難さを痛感しておりました。

気持ちが動揺してしまい、このテディベアは
あちこち失敗だらけですが、
彼女を偲びつつ作りました。

私は今年もマイペースで自分が着たい・
使いたい・プレゼントしたいと思った物を
製作し 商品に心を動かしてくださる
お客様との出会いがあれば と思っています。

早いもので、お陰様で今年はオープンしてから
6周年を迎えさせていただきます。

これもご利用くださる お一人お一人
特にリピーターの皆様に支えられての事と
感謝しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/10(火) 15:37:36 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/643-339f17d4
トラックバック
