きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



今年も残り少なくなりました。
昨日まで縫っていて、今日やっとミシンのお掃除などしました。
皆様には今年も1年お世話になり、ありがとうございました。

年始から買い換えたパソコンが調子悪く
修理点検に何度も出したりで、結局更新も滞り
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(__)m。

その後も買ったばかりのワッフルメーカーが変で・・
これも2度ほど修理点検に出したり(これは納得いかないまま
あきらめましたが) ホームベーカリーもおかしくなり
(これは交換して頂き普通に焼けるようになりました)
電気製品にはついていませんでした。

そんな中 東日本大震災が起こり
被災地ではありませんでしたが、
あまりの被害の大きさに 何もできない自分に
無力感に苛まれ、心がすっかりしおれてしまいました。

いつも以上にスローペースに拍車がかかり
そのような中でもリピーターのお客様が
リクエストをくださったりで
何とか気持ちを持ち直しつつ
年末を迎えることができました。

ここのところ やっと少しずつ前向きに
考えられるようになってきて
Shopを運営していてお客様との触れ合い つながりを
とてもありがたく思っております。

年の瀬となり一気に寒さが増してきました。
被災され元の生活に戻れない方も
大勢いらっしゃるかと思います。

どうかお体をご自愛いただき、良いお年をお迎えください。






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/642-577d75d3
トラックバック
