きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

ウールワンピース
ウールワンピース

ありがとうございました。
私の思った通りのお品でした。シンプルなスタイルです。
サイズもピッタリで良いお品を手にできました。
縫製もきれいです。
ありがとうございました。この様な良い機会がまたありますように。

神奈川県 T様



T様 お忙しい中早速ご感想のメールをいただき
ありがとうございます。

一目見て気に入ってしまった生地で、
こんな型というのも直ぐにイメージできた
商品でした。
UPして直ぐに行先が決まり、とーっても嬉しく思いました。
シンプルですが長くご利用いただけたら
と思います。

ゆっくりの更新ですが、又お立寄りくださいませ。

ありがとうございました。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/636-0d4f3625
トラックバック
