きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

起毛リネンロングパンツ
起毛リネンロングパンツ

オーガニックハイネック七分袖Tシャツ(ベージュ)
オーガニックハイネック七分袖Tシャツ(ベージュ)
オーガニックハイネック七分袖Tシャツ(グリーン)
オーガニックハイネック七分袖Tシャツ(グリーン)


商品 届きました。

希望通りにハイネックTシャツを七分にして
くださりありがとうございました。
しかも袖口がレースでとてもかわいいです。
オリジナルな感じでうれしいです。
早速 着てみましたが着心地いいですね。
この冬に何度も着ると思います。

起毛ロングパンツは、温かくていいですね。
リネンは好きだけど 冬場はやっぱり寒いので
外していましたがこれからはこちらをはいて
いけるので良かったです。

どうもありがとうございました。

東京都 N様


N様 いつもご利用くださり
ありがとうございます。

お忙しい中早速のメールを嬉しく思いました。

長袖はついつい腕まくりして
お袖口が伸びてしまうので 七分袖をとの
ご要望で、新しく作らせていただきました。

こちらのデザインですと冬場の重ね着ももちろんですが
少し肌寒い春先 秋口にも素敵に着ていただけますね。

パンツもリネンでもこちらのタイプは
生地厚もありますし起毛されているので
温かですよね。一杯穿いてくださいね。

又お時間がございましたら
お立寄りくださいませ。お待ちしております。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/633-0edd419c
トラックバック
