きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



私の手元からお友達の元に旅立っていった
オーガニックコットンのうさぴょんです。
旅立った時は、何も着てなかったのですが、
今回こんなにかわいい手作りビキニを着せて
くださって、写真を見せていただきました。
biki1a.jpg

biki2a.jpg
何だかとっても嬉しくて
額縁をつけて永久保存版とすることにしました☆

立ちにくいのを知ってるだけに^_^;、苦労して写して
くださったのだと思います。
ガラスの目にキラッとキャッチが入って、
何とも愛らしく写ってます♪
最初、ちょっと物憂げなお顔をしてたのに、何か元気になったみたい。

このビキニの生地もとってもすてきで、
尻尾もちゃんと出るように穴があけられてて、
小さな物の布端の始末は大変なのに、よく出来てますよね~。
こんなに可愛がってもらえてるなんて、感激です。

コメント
(*´-`*)
うれしハズカシでございます。
裁縫が苦手なので、ほとんどペーパークラフト的手法で作ってあります。
誉められるとソノ気になって、シリーズ化しちゃうかもよ。(汗)
2006/06/09(金) 11:43:20 | |tama #DKhcBYmU[ 編集]
フォトジェニック
可愛い~! 可愛すぎる~~!!(^^)
お二人の合作(?)に、拍手~♪(パチパチ)
2006/06/09(金) 16:11:03 | |みやこ #u84ewuIo[ 編集]
tamaさん
パターンってまさにペーパークラフトですよね。
縫うのが苦手とは、とても思えない仕上がり。

シリーズ化って次は男の子になったりするのかな~^_^;
それもいいかも☆
これをちょっと大きく作って本物に着せると、
超人気ものになりそうだよ~ん♪
2006/06/09(金) 16:42:31 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
みやこさん
でしょ でしょー
って 言い過ぎると自画自賛のようだし、
なやむ~。

ビキニを着たら、なんとも超可愛く成長してて
ビックリなんです(*^_^*)。
飼い主に似るっていうじゃない?
顔つきまで違って見えるのはなぜ~?^_^;
2006/06/09(金) 16:49:08 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]

 かわいいですね!
うさぴょんちゃんの顔もとってもうれしそう。
ビキニって思いつくのがtamaさんらしいです。
シリーズ化、期待しちゃいます。
2006/06/09(金) 22:35:38 | |RIN #-[ 編集]
はあ~い
と、こちらから手を振ってしまいそう。
私もシリーズ化期待しちゃいます。
細かいお仕事、tamaさん、すごい!
2006/06/10(土) 17:04:32 | |1736 #H48mISMs[ 編集]
RINさん
そうなんです。
やはりアーティストtamaさんならではの発想ですよね。

オーガニックコットンはきなりだから、赤がパッとしてて、きまってますよね(^^)。
2006/06/10(土) 17:05:40 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
1736さん
悩ましいお姿もよかったけど(?)、こっちもいいですよね。
tamaさん すっごい人気です~(喜)
2006/06/10(土) 17:11:04 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/63-36cd85af
トラックバック
