きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



この前書いたバレエDVDシリーズ
初回の白鳥の湖を観ました。



やや画像が粗い感じがしましたが、
DVDだとカメラアングルがいろいろで、
見どころはアップになってたり
群舞は俯瞰で見れたりといった感じで
編集されてるので、良かったです

これで初回のみ限定ですが990円はお得感
一杯(^^)

解説字幕の有無が選べるようになっていて
うるさいかな~と思いつつ
字幕ありでみてみました。

結果 要所々に入ってくる程度で、
より分かりやすくなり、今までなんとなく
見てたとこも「ああ そうだったのね~」なんて
思ったり(^_^;)

今回このDVDをみてて王子というより 家庭教師役のカール・パケット
う~~ん好み 素敵~と思ってしまいました。

調べてみたら2010年にエトワールに
任命されたそうです。

白鳥の湖みてたら映画のブラック・スワン
見たくなっちゃった。







コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/621-87e0cc1d
トラックバック
