きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



昨日まではちょっとだけ涼しかったけど、
(それでも31度とかですけど・・)
また酷暑が戻ってきてしまいました。。

水道料金25万の漏水ですが、
漏水個所は水道屋さんが直ぐに来てくださり
炎天下の中修理し 止まりました。

作業工程の写真を数枚撮り
料金センターに書類を提出しておきますとの事で
その後 
下水道も書類を提出すると減額になりますと言われ
提出し
水道料金等更生決定通知書というハガキが
届きました。

合計額は通常支払の3倍強でした。
25万からはずいぶん減額はされてますが
痛い出費です・・。

水道料金は各自治体によって違いますし
他の市では昨年同月と同じになる市もあるようですが
それに比べるとここの市は・・
そのような事を言ってみても「我々は計算式に則って
出すだけです」と言われると まぁ仕方ないです、、。

ご心配くださった方々 ありがとうございましたm(__)m

以後は時折メーターのとこのパイロットランプを
チェックしていきたいと思います。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/613-10c4aa43
トラックバック
