きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


ここのとこパンを手焼きしてます。
これはオリーブフォカッチャを焼いて
BLTサンドにしました。

フォカッチャ

BLT ベーコン レタス トマト
この組み合わせで、久しぶりに食べ始めたら止められません。。

何故手焼きかというと、一度修理に出したホームベーカリーが
やっぱりうまく焼けなくて 再度修理に出しました。
もうあきらめて 今度はMKのにしようかな なんて
調べたりしてたのですが、
価格と一年足らずの使用を考えるとあきらめきれません。

そして2度目の修理から戻ってきたのですが
やっぱりだめでした

もう落ち込んじゃいますよ~~。

パナソニックは 9月にまたHBの新機種⇒が出るそうです。
なんでも カレーパンができたり
生チョコができたり ドライイーストが半量で
焼けたりするそうです。

いろんな機能を付けたくなるのも分かるけど、
壊れやすいのは、なんとかして欲しいし
故障箇所が特定できないなら、取り替えて欲しいです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/607-d3d8a668
トラックバック