きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



修理から10日後に戻ってきたホームベーカリー。
やっぱり故障していて 2か所の基盤交換をしたそうです。。

そして今まで私は使った事が無い 配合済みのお粉と
ドライイーストが入ってました。
これでテストしてくださいって事のようです。

でも まぁ テスト済みでしょうし
大丈夫かと いつものようにごはんパン(念のためごはんは少な目)を
焼いてみました。

なんだか 変・・・なのです。
前は、ごはん入りなのにこんなにふっくら~って
ぐらい満足な焼き上がりだったのに、全然膨らみ悪いです。

直ってないんじゃない!と配合済みお粉で
テストしてみたところ
なんと! きれいな焼き上がり,,,,,

こういう場合が一番困る。
気温はパン焼きには一番適温の季節だし、
何が原因なのか さっぱりわからないのです。

なんだか なんとなく変に感じる
これって パソコンの時とおんなじだ~
いっそのこと はっきり動かないとか
エラー番号が出てるとかの方がすっきりするのです。

どうしたものか。。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/602-f5006c64
トラックバック
