きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

三角スカーフ

こんばんは、Sです。
今日三角スカーフが届きました。

出かける前だったので早速首に巻いてみました。
キャミソールワンピを着ていたのですが、
同色の縁取りレースとの相性が良く、
そのままお出かけとなりました。
襟足のところがしっかりカバー出来て
日焼けから守れていると感じました。

鏡で確認すると、セーラー服の首周りのような、
少し若返った感じがして
とっても気分が良いです!
こんどは3点セットでお出かけしてみますね!

大変お世話になりました。
またお邪魔します。

群馬県 S様 




S様 お忙しい中早速ご感想のメールを
くださり ありがとうございます。

いつもご利用くださり
最初この生地はブラックワンピの一部に
使った物でしたが、
とても気に入ってくださり
バッグや今回のスカーフを作らせていただきました。

私もとても気に入った生地でしたので
嬉しいです(*^_^*) 

三点セットで使っていただくと
ハンドメイド感たっぷりで きっと素敵
想像しています。

また覗いてみてくださいね。
お待ちしております。
   

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/600-88ad0aae
トラックバック
