きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

グレープケータイポーチ
グレープケータイケース
グレープデジカメケース


 届きました。
 いつも 丁寧で一針 一針大切に
 縫ってあるのがありがたく、使う側も大切に
 使っていきたいと思いました。
 いつも、わがままな注文を聞いて頂きありがとうございました。
 また、宜しくお願いします。

佐賀県 A様




A様 お忙しい中ご感想のメールを
ありがとうございます。

ふた部分の生地がちょっぴりしか残ってなくて・・
なんとかご希望に副え気に入っていただけて
良かったです。

ご利用くださり ありがとうございました。
またお立ち寄りくださいませ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/594-ddb331a3
トラックバック
