きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は家族が使ってる血圧計が動かなくなりました。。

購入して1年2か月くらいです。
保証期間が切れた直後って ありがちですね。

一応修理をとオムロンに問い合わせてみました。
「見せていただいて修理金額によってどうするか
お決めになって結構です」とのことでした。

「送料はいりません。宅配便を手配します」

で、あまり期待せずに火曜日に送って 
土曜日に戻ってきました。

なんと! 1年と少しなので
修理費用は無料ですと 何やら新品のようになって
戻ってきました

この先どれぐらい使用できるか分かりませんが、
親切に対応していただいて助かりました。

お問い合わせ窓口の方も感じ良かったですし
こんなに丁寧な会社もあるんですね。

手首式血圧計は 手軽に簡単に測れるので
おすすめです。







コメント
壊れの連鎖
我が家では、オーブンレンジと浄水器と空気浄化機とDVDレコーダーが、何だかなーのカンジです。
レンジは時々暖めボタンに反応しなくなり、主電源を抜き差しリセットしてだましだまし使っています。
誰が先に壊れるかタイムレースの様相です。
いやん、もう~。
2011/04/21(木) 12:07:00 | |tama_p #DKhcBYmU[ 編集]
tama_pさん
こんにちは(*^_^*)
そちらでも連鎖が始まってますか・・困りますよね~。私は昨日またパソコンが!!変なことしてないしー負荷もかけてないのにー強制終了するはめになりました。いやな予感バックアップしなくちゃ。
このPCと相性悪いんですかね。。どうしたら仲良くなれるんでしょ(^_^;)。。
2011/04/21(木) 17:40:03 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/584-0661e45b
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。