きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールをいただきました。

フラワークロスステッチクッションカバー
クロスステッチ・リネンクッションカバー

こんにちは
水曜日に届いています。昨日、
連絡できなくてごめんなさい。
送料の返金、確かにいただきました。ありがとうございます。
リネンのMクッション、やはり素敵です。
先日は、カートが開いてないのに
焦って、ご迷惑かけました。
パソコンの調子が悪くて、全てパソコンのせいにしていました。
刺繍のクッション、以前も戴きましたが、感心します。
白も素敵ですね。
丁寧、細かい、可愛い、久しぶりに作品を手にして、
一人で、絶賛しています。
ほんとうにほんとうにありがとうございました。
大切に使います。

そちらも桜がきれいですか?岐阜もとてもきれいです。
今日の雨が、残念です。癒されています。頑張りますね!

岐阜県 E様



E様 お忙しい中メールをありがとうございます。

久しぶりの更新だったのにも拘らず
直ぐにいらしてくださって とても嬉しく思いました。
以前からリクエストくださってましたのに
生地がみつからなくて・・再UPに時間がかかってしまい
申し訳ございませんでした。
E様のお手元に置いていただける事になって
喜んでいただいて本当に良かったです(*^_^*)

桜はこちらも五分咲きといったところです。
今日の雨は残念ですが 桜にはなんとか満開まで散らずに
頑張ってもらいたいものです。

刺繍の商品はなかなかUP出来ませんが・・
また覗きにいらしてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/581-576410c6
トラックバック