きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



点検にだしたPCは、異常が無いけど ファン部分のみ交換する
と、連絡がきました。。

全然サクサク動かなかったし、問題はファン部分
だけじゃない気がすると 交渉してみました。

どこも異常はないですが
それじゃぁ 検証機をお貸ししましょう
という事になりました。

だけど ただ再セットアップされた物が届いても
すぐに触れないし、「ハードの中身をコピーしてね」
とお願いしてみてOKしてくれたけど
機械が不調でコピーができないとか・・。

何なんだN○C、、。

まぁ自分でWindows7のバックアップと復元というので
システムイメージとやらをバックアップしてあったので、
自分で出来るかと思ったら うまくいかない。

なかなか繋がらないサポートに、やっと繋がって
何を聞いても即答はまず無い。
調べて電話口に出てきて教えてくれても
うまくいかない・・。
月曜日に電話をくれるそうだ。

検証機の排気は静かだった。この事が判明しただけ良かったとは
思うのだけど、メーカーは確認したところ同じだったという言い分だ。

電気店に交換は無理と言われ
話は平行線を辿り どこで終結するんだろ。

返金してくれ~っ!て気分。。

間が悪いとこんな事にまきこまれるのね~ うんざり。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/571-e9494d15
トラックバック
