きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


買ったばかりのパソコンが・・
やっぱり調子悪いです。
最初から気になってた高い排気音・・

今までは直ぐにおさまってたけど、
今日は5分程も止まらなくなって うるさく感じて
電源を落としました。

そんなのって普通じゃないと思うけど、
ずーっとうるさいわけじゃないし・・
そのまま戻ってきたらどうしよう。。

まぁ早い方がいいかと思い 点検・修理に出すことにしました。


国産メーカーの結構なお値段のPCがこんなのって
どうなんでしょう??

やっとデータを戻し、なんとか使えるようになって
これから新作をUPしようとしてたとこだったのに~~

お客様にはご迷惑をおかけし 大変申し訳ございません。

10日程で戻ってくると思います。

その間に又製作に励みたいと思います。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/568-561ac307
トラックバック