きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールを頂きました。

スカラップギャザーチュニック
スカラップギャザーチュニック
ビターチョコクロップドパンツ
ビターチョコクロップドパンツ

こんばんは、Sです。
今日、注文のお品が到着しました。

いつもとちょっと違ったパンツとチュニックで
気分転換出来そうです!

パンツは軽くて暖か、チュニックは足取り軽やかに
お掃除もはかどりそうです!

いろいろお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

群馬県 S様



S様お忙しい中早速メールをくださり
ありがとうございます。

S様のお手元には当ショップのパンツが、たくさんですよね。
気に入ってくださって 本当に嬉しく思います(*^_^*)

パンツだけではなく、他にもいろいろご利用いただきました。
感謝いたします。

S様を見習って 私も大掃除頑張ります。

来年も 製作のゆっくりペースは変わらないと思いますが、
又覗きにいらしてくださいね。

素敵なクリスマス お正月をお迎えくださいませ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/557-cabaf162
トラックバック