きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールをいただきました。

お花綿毛布
お花綿毛布⇒

オーガニックタオルケット
オーガニックコットンタオルケット⇒

オーガニックパジャマ(ストライプ)
オーガニックコットンパジャマ

シルクウエストウォーマー
シルクウエストウォーマー⇒

花毛布のほうは、先ほど届いて
早速使っているとの連絡がありました。
この冬を暖かくして、休んでくれそうです。

タオルケットも昨日受け取りました。
早速使わせていただいてます。
とても柔らかくて気に入りました。

熊本県 F様



F様 たくさんご利用くださり
ありがとうございます。
以前より当ショップのオーガニックリピーターさんに
なってくださり タオルケットはご自分用に 他商品は贈り物にと
とても嬉しく思いました。

そして今回は、ご自分用にもお花綿毛布を
ご注文くださり、もう直ぐお届け出来ますので
楽しみにおまちくださいね。
オーガニックでお肌に優しく フワフワ ぬくぬくの感触です(*^_^*)

ゆっくりの更新ですが、
またのお越しをお待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/555-692479e4
トラックバック