きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

ブラックリネンワンピース
ブラックリネンワンピース

Wガーゼスカラップペチパンツ
Wガーゼスカラップペチパンツ

こんにちは。先日お世話になりましたKです。
また、すぐに返信できず、遅くなりましたが、
お洋服を受け取りました。
ありがとうございました。
長さもちょうどよかったです。品がよくて、かわいくて、
着心地が良くて、ひさしぶりに洋服を着て
わくわくしました。
八歳の娘に、いいな、こういう服着てみたいなとうらやましがられました。
今後、子供服も製作をするご予定はありますか?
娘に譲れるように、大切に着たいと思います。
ありがとうございました。

福島県 K様



K様 ご感想のメールをたくさん書いてくださって
本当に嬉しく思いました
ありがとうございます。
なんだか絶賛してくださって 嬉し 恥ずかしでございます。

長さを心配されてたので どうだったかな?と
気になっていましたので、良かったです。

8歳の娘さんがいらっしゃるのですね。
お揃いのお洋服を
お母様と娘さんで そんな楽しみ方もありですね(^^♪
子供服のパターンは専門ではありませんので
今のところ手がけておりません。。
大変申し訳ございませんm(__)m

よかったら又覗いてみてくださいね。
お待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/550-c5b1610b
トラックバック
