きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様よりご感想のメールをいただきました。

スカラップカーキブラウス

本日、カーキ色のブラウスが届きました。
予想以上(?)に素敵なブラウスでうれしくなりました。
甘すぎず、大人かわいいってかんじでしょうか?
それでいてちょっぴり華やか!!
さっすが~です。
これからもオバサンが着れるかわいい服、期待してます。
がんばってくださいね♪

東京都 A様


A様 メールをありがとうございます。
ずいぶん涼しくなり このブラウスがピッタリの
季節となってきました。

私も自分用に欲しいのですが、
残念ながら生地がありません(^_^;)。

気に入って頂けたようでホッと
安心致しました。

このようなメールを頂くと励みとなり
頑張れます。
良かったら 又覗いてみてください。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/518-92758f36
トラックバック