きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

オーガニックボートネック七分袖Tシャツ(ベージュ)オーガニックボートネック七分袖Tシャツ(ベージュ)
オーガニックボートネック七分袖Tシャツオーガニックボートネック七分袖Tシャツ(モスグリーン)
オーガニック半袖パフスリーブTシャツ(ベージュ)オーガニック半袖パフスリーブTシャツ(ベージュ)
フラワーTシャツフラワーTシャツ

連絡が遅れてしまいましたが
1週間前の月曜日に商品が届いています。
ありがとうございました!

もう何度が着ています。
オーガニックコットンはほんとに着心地がいいですね。
寝る時に着ていますが もうこれでないと
だめなのでまた頼んでしまいました。
他のTシャツが着られなくなってしまいます。

花柄のTシャツもかわいらしいですね。
私は、花柄が好きなのでとても
気に入りました!
東京都 N様

 
N様 お忙しい中ご感想のメールをくださり
ありがとうございます。

いつもたくさんご利用くださって、
感謝いたしております。

オーガニックファンになってくださって、
いい眠りが翌日の活力の一助になり、
お役に立ててると思うと嬉しくなります。

お花柄のTシャツとかも
又作りたいと思っています。

ゆっくりの更新ですが また覗いてみてくださいね。
お待ちしております。
暑い日が続きますので、無理なさらず
お過ごしくださいませ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/512-f7cebd06
トラックバック
