きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


ちょっと売れたからといって、
いそいそとすぐ生地屋さんに行く私って、、^_^;。
P5020229a.jpg

小花リネンの生地が見つかったので又購入しました。
(ショップで再販してます☆)
もう巻きが少なくなってたので、買い足しは無理かな~。
気に入ったら買占められるといいのだけど。。。
大量生産じゃないですし、すぐ他の物を作りたく
なってしまうんですよね。

ちょっとレースっぽく小さな穴があいてるブルー系の
涼しげな生地はチュニックを作りたいなーって思って、
今トワル(仮の生地でピン打ちして形を決めます)を
組んでみてるとこです。

夏が終わる前に作らないと。
万が一過ぎても、来年自分が着ればいいだけなんですけどね。
なにしろ当ショップのコンセプトは、自分が使える物
ですから~(笑)。

真ん中のしじら織り(この織りって涼しいんですよね)は、
洋服を作ろうかと思ったけど、どうも渋すぎたようです。

コメント
しじら
これからのシーズンにピッタリという感じの、
素敵な生地ですね。(^^)
チュニックの完成、楽しみにしております♪

しじら織りの生地、アジアン風の
巻スカートにしたら、涼しいかも。(^^)
2006/05/13(土) 12:24:14 | |みやこ #u84ewuIo[ 編集]
みやこさん
こんにちは~(*^_^*)
生地は素敵なんですけどね~。
形にすると、どうなるやらーです^_^;。

巻きスカートいいですね~。
夏はぱさぱさしてる方が、めちゃ涼しいですもんね。
元々手が遅い上に、自分のとなると後回しになっていくので、出来上がるのは冬だったりして。。
2006/05/13(土) 15:32:40 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/50-7d9a1b82
トラックバック