きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



リンクしていただいてるForest@Lifeさんでも紹介されていた
ameen's ovenさんは、天然酵母のパン屋さんです。

2ヶ月に1回注文受付日と時間が指定されていて、
昨日は夜10時~だったので、PCの前で待ち構えて
いたのに、すぐに繋がりませんでした。
たまたまアクセスが集中してたのかな。
何とか繋がって、一番近い日で18日配達を選べたので、
早い方だったんでしょうね。

それにしても、何だか頼み過ぎたような気もします。
事前にHPを見て決めていたのに、
ついついクリックしてしまって^_^;。
クロワッサンを買おうと思ってたのに、気温があがって
きたので終了だそうで、すごーく残念。
国産小麦粉のデニッシュ系のパンを買えるお店は
近くにないんですよね。

噂によると、かなり美味しいそうなので、
届くのが楽しみです(^^♪

コメント
私も注文しました。
なかなかアクセスできませんでしたね。
私もついついあれもこれもって頼んでしまいました。デニッシュ系欲しかったですね。
私の到着予定は20日です。冷凍庫空にしておかなくっちゃ。
2006/05/09(火) 22:16:42 | |RIN #-[ 編集]
RINさん
やはり、繋がりにくかったのですね。
やっと、つながった~と思って ついついクリックし過ぎてしまいますよね。
冷静に考えると、冷凍庫の空きぐあいを計算して2回ぐらいに分けてもよかったかなー、なんて^_^;。
又嬉しいパン三昧の日々です♪。
2006/05/10(水) 16:21:31 | |masumi #pYETyF7Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/49-fbd613a2
トラックバック
