きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

リネンバテンレースキャミワンピース
バテンレースキャミワンピース

リネンエプロンワンピース
リネンエプロンワンピース

こんにちはSです。
お昼過ぎに注文のお品が届きました。

新旧のワンピを並べてみました。
やはり新品はいいですね。
16日に学生時代の友人達とラヴェンダー畑へ
行くのでエプロンワンピを着てゆこうと思います。
電車で行くのでポケットがあると助かります。

大病をして、ラヴェンダーと関わって行く事が
元気の元になると感じました。
目標に向かって病気を治す、ラヴェンダーが咲く時期までに
回復するのだ!と自分に言い聞かせてリハビリに励んだものでした。
私のお花見は桜ではなくラヴェンダーなのです。

病気にならなかったら気づかなかったかも知れないリネン。
masumiさんの選んだ確かな素材と品質が
他に目をやらない理由だと思います。
これからも楽しみにしていますね。お世話になりました。
  
群馬県 S様



S様 こんにちは
お忙しい中早々にご感想のメールをいただき、
ありがとうございます。

前にもご利用くださった商品を気に入ってくださり
再度のご注文を 誠にありがとうございます。
使いこまれて、くったりなったリネンも味が出てる
ことと思います。
北海道だけではなく、お近くのラベンダー畑に行かれるのですね(^^)
ラベンダーとリネンはとても合うように思います。

自分の好きなもの・・・自分を呼び寄せてくれる物とも
言えるでしょうか。ご病気をされても、
そういう物を見つけて目標にして頑張られてるS様
素敵だと思います。

私も見習って前を向いて少しずつでも、歩みを進めようと思います。

リネンつながりで得られましたご縁
本当に有難く嬉しく思います。

ゆっくりの更新ですが 今後もお付き合いの程よろしくお願い致します。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/480-ec2979e3
トラックバック
