きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールを頂きました。

ローズワンピース ローズワンピース
ペチパンツ
ペチパンツ

ワンピースとペチパンツ届きました。
さっそく試着しました。
ワンピースMサイズだったので着れるかなと
思いながら着用したら、ちょうど良い感じでした。
いつもはLサイズの洋服を買っています。
45歳の私に着れるかしらと不安でしたが、
お色も派手すぎずリネンの生地もとても素敵でした。
あたたかみのあるお洋服ありがとうございました。
お洋服のお仕立てにも人柄が表れていますね。
ティッシュケースも大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。

和歌山県 N様



N様 ご感想をたくさん書いてくださって
ありがとうございます。
ゆったりした型ですし、サイズ問題なく着ていただけて
よかったです。

ペチパンツは、かなり丈を長く
製作させていただきましたので
背のお高い方なのかなと想像していました。

細く長いシルエットなので素敵に
着てくださってることと思います。

ゆっくりの更新ですが、又覗いてみてくださいね。
お待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/469-d18007cc
トラックバック