きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



先日リクエスト頂きました大き目でしっかりした
グラニーバックを作りました。

大き目グラニーバッグ

マチを入れてA4サイズがすっぽり入る大きさに型をとり、
キルト綿をはさみしっかりさせて、
底板をリネン生地でくるみ取り外し可能にしました。

ここのところ季節はずれの寒さでしたが、
気分だけは暖か春気分で、
きれいな明るい生地でご提案させて頂きました。

昨日お客様のお手元に旅立っていきました。

気に入って使っていただけるといいなぁと
思っています。

又この型で別の生地でショップ用に
製作しようかと思います。
といっても いつになるか・・・(^_^;)。

ここのところ新作アップがスローペースになってしまっていますが、
ローウエスト切替のワンピースがそろそろ
出来上がろうとしています。
これも、この前見つけて気に入った春らしいお花柄を
見返し部分に使いました(^^)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/464-5a79ebbe
トラックバック
