きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

リネンジャケット
リネンジャケット

商品が到着しました。
身長166センチでやややせ型体型なのですが、
袖の長さ、見頃のボリュームもほどよく、気に入りました。
まだ家の中で試着しただけなので外に着ていくのが楽しみです。

今後もHPをのぞかせていただきます。
ありがとうございました。

東京都 F様



F様 早々にご感想のメールを頂き
ありがとうございます。

気に入ってくださったご様子で安心致しました。
これからの季節、便利に着まわして
いただけるかと思います。

私も自分用にオーガニックコットンで
作ろうかと思っています。

よろしければ 又覗いてみてくださいね。
お待ちしております。

ご利用ありがとうございました。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/457-67637fc6
トラックバック
