きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールをいただきました。

ブラウンリネンワンピース ブラウンリネンワンピース

こんにちは、Sです。
本日注文のワンピが到着しました。

早速着てみました。ぴったりです!
写真ではもっとぽってりしているかと思いましたが
いつものリネンと同じくさらりとしていて良かったです。

同じデザインでお袖がないもの・ちょこっとお袖付きのものを
着てきましたが、今回のを含め全く感じが違って見えるので
気分転換がスムースに出来そうです!

自分へのステキなクリスマスプレゼントになりました。
お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

群馬県 S様



S様 早速メールを書いてくださって、
ありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです(^^)。
ほぼ同色の馴染んだリネンレースが素敵かな~って自画自賛(^_^;)で
私一押しでした。

>写真ではもっとぽってりしているかと思いましたが

そうでしたか・・
やはり 写真撮りは まだまだ課題多しですね。

S様にはカットワークのワンピースなども
たくさんご利用いただいて、今年も暖かいメールを
くださり励みとなり感謝いたしております。
いつもありがとうございます。

ゆっくりペースで今後も続けていきたいと思っておりますので
また覗いてみてくださいね。

S様も良いお年をお迎えください。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/443-c395df5b
トラックバック
