きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様よりご感想のメールを頂きました。

オーガニックコットン・ストレッチパンツオーガニックコットンストレッチパンツ

こんにちは。
ストレッチパンツ届きました。
ありがとうございます。

新しくなったストレッチパンツはお初なんですが
今度の、織地だからか前より少し厚手みたいで、
あったかそうでいいです!
織地?な感じもいいですね。
パーカーと同じ布地ですね。
ゴムなしのこともありがとうございました。

こないだのタートルネックも、
やっぱり何だかふんわり気持ちよく
暖かくていいです!


千葉県 A様



A様 いつもご利用くださって
ありがとうございます。

A様にはパーカージャケットも発売してすぐに
お買い上げ頂きましたよね。
これで上下お揃いになりましたね(^^)。

>暖かくていいです!

自然の物で 肌触りがいいと
とってもふんわり暖かく感じますよね。
私も冬場はオーガニックコットンの
タートルやハイネックが必需品になっています。

またお立ち寄りくださいませ。
お待ちしております。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/435-170c8d59
トラックバック