きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。

リネン七分袖ギャザーブラウス リネン七分袖ギャザーブラウス
チョコダブルガーゼストールチョコダブルガーゼストール
リネンスカラップ・ポケットティッシュカバー リネンスカラップポケットティッシュカバー
通帳ケース リネン通帳&母子手帳ケース

こんばんは、本日、お願いした品が手元に届きました。
思いきって、問い合わせのメールを送ってみるものですね♪

ブラウスは、さりげない小花パープルがかわいらしく、とても気に入りました。
ストールは、レースのついたチェック柄のものはあるようでなくて、新作としてアッ
プされたときからずっといいなと思っていました。
通帳ケースとティッシュカバーは、これまではなんとなくあるものを使っていたので
すが、いつも使うものは、自分のお気に入りが使いたい!と思うようになって、注文
してしまいました。

どれもお願いして良かったです。
これからも、すてきな作品を作ってくださいね。
楽しみにしています。

インフルエンザは今のところ大丈夫ですが、
私の周囲はとても流行っていて、気が抜けません。
masumiさんも気をつけてくださいね。
どうもありがとうございました。

富山県 K様



K様 お忙しい中早速メールを書いてくださって
ありがとうございます。

K様も いつもたくさんご利用くださって
嬉しく思っています。

生地やその他のレース等の付属品も たくさんの量は用意していませんので
今回リクエストくださって、同じ生地をなんとか
入手する事が出来 お役に立ててホッとしました。

ブラウスの方のテープは、別の物になってしまいましたが
ご提案して気に入っていただけて良かったです。

ゆっくりとですが、自分なりに納得のいく物を
ハンドメイドしていきたいと思っています。

またお立ち寄りくださいね。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/425-879b1f02
トラックバック
