きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールを頂きました。

オーガニックボートネック七分袖Tシャツオーガニックボートネック七分袖Tシャツ
リネンパジャマトップリネンパジャマトップ
Kのクロスステッチ
リネンパジャマパンツリネンパジャマパンツ

リネンのパジャマとボートネックTシャツ、届きました(*^_^*)

ボートネックTシャツは、肌触りが良くて、リネンのパジャマも
案外しっかりした生地で暖かそうです。ボタンも秋らしく気に入りました。

以前作っていただいたネルのパジャマとともに愛用しますね。

パジャマつながりで、夏用のガーゼのパジャマなど作って頂きたいな
と思っています。(時期外れで申し訳ないです)

振り込みが遅れて申し訳ありませんでした。あきれずにまた
お付き合いくださいね

神奈川県 T様



T様 メールをありがとうございます。

>振り込みが遅れて申し訳ありませんでした。

お届けまでに ずいぶんお待たせしてしまい、
こちらこそ本当に申し訳ありませんでした。

ゆっくりで構いませんとおっしゃってくださると
ホッとします。
でもそのお言葉に甘えてしまっては、いけませんよね。

T様にも これまでたくさんご利用頂いて
冬用のオーガニックパジャマもご愛用くださって
嬉しく思います。
あれ 暖かいですよね。
もう同じ生地が入手出来なくて残念です。。

今回のお名前のアルファベット刺繍も、いつものMとは
違って楽しく刺させていただきました。

又ガーゼパジャマも考えてみますね。
きなが~にお待ちくださるとありがたいです。

又お立ち寄りくださいね(^^)

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/422-cfd94f43
トラックバック