きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様から、ご感想のメールを頂きました。

リネンサークルレースブラウス リネンサークルレースブラウス
オーガニックコットンパフスリーブTシャツ オーガニックコットンパフスリーブTシャツ
オーガニックコットン・お花ハンドタオル オーガニックコットンお花ハンドタオル
スモッキング&リネンバッグ スモッキング&リネンバッグ

こんにちは。茨城のTです。

お世話になっております。
オーガニックコットンについてのご説明、ありがとうございます。
繊細な生地なのですね。大切に扱います。

それでは、感想を一言♪

リネンサークルレースブラウス:デコルテラインが
絶妙と思いました。
早速、届いた翌日職場に着ていったのですが、
仕事中にふと袖口をみたときに
さりげなくついているレースが素敵だなと、
見とれたりしていました。

オーガニック・半袖パフスリーブTシャツ:
色もデザインも着心地も気に入っています。
とっても可愛いデザインなので、この洋服を着て
鏡を見ると笑顔になってしまいます。


スモッキング&リネンバッグ:かわいらしくてリバーシブルなので
使い分けができるのがいいですね。

今、パフスリーブのTシャツを着てニコニコしながらメールしています。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

茨城県 T様



T様 メールをありがとうございます。
一言ではなく たくさん ご感想を書いてくださって、
とっても嬉しいです(^^)。

>デコルテラインが 絶妙と思いました。

こんな一言をいただけると、着やすいように
きれいに見えるようにと、私なりに拘って
引いたラインではありますが
良かったのかなとホッと安心致します。

いつも すぐに職場で着てくださって
新鮮な気分でお仕事が出来る お役に立ててる(と自分で言う
のは、おこがましいですが・・)
かと思うと、なんだか私もほっこり表情が和らぎます。

オーガニックコットンのパフスリーブTシャツは
私も同じのを着ていて、なんといっても
肌触りがいいのは、気分もリラックス出来ますよね。

当shopの商品を気に入ってくださって
続けて たくさんご利用くださり、
ご縁に本当に感謝です。

ゆっくりの更新ですが
また のぞいてみてくださいね。

お待ちしております。


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/415-7b2231f7
トラックバック
