きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


お客様からご感想のメールを頂きました。

オーガニック半袖フリルレースTシャツ オーガニック半袖フリルレースTシャツ

リネンギャザーブラウス リネンギャザーブラウス

ブラウスもTシャツも肌触りが良くて気に入りました。
さっそく着て出かけました!

秋に向かって、リネンの七分袖のブラウスが欲しいなあと
思ってます。だいぶ前に買ったスクエアネックのブラウス、
愛用してますよ。

では、まだまだ暑い日が続くと思うので夏負けしないように!

神奈川県 T様


T様 メールをありがとうございます。

早速着てくださって嬉しいです。
猛暑の季節にピッタリのお品ですね。
特にリネンのブラウスは、風通しがいいですし(^^)。

でも次のお洋服を考える時、気分は秋ですよね。
私も頭の中はすっかり秋です。
又考えたいと思いますので、待っててくださいね。

この度は、久しぶりにお訪ねくださって
とても感激いたしました。

T様も暑さが厳しいので
無理なさらずお過ごしくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/414-7135e68c
トラックバック