きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。

リネンランチョンマット リネンランチョンマット(コースター付き)ピンク・ブルー
ピンク長袖ボトルネックT ピンク長袖ボトルネックT
リネンポーチ リネンポーチ

お返事遅くなりました。
ランチョンマット、ミニポーチ使っています。
本当に丁寧でありがたく思っています。
何より素敵なのが、オーガニックのピンクのTシャツです。
ネットで見ると明るいピンクですが、
桜の花びらを薄くした柔らかい色です。
大切に着たいと思っています。
また、楽しみにしています。
それから、送料は申し訳ありませんでした。
今度、一緒に支払います。

佐賀県 A様


A様 いつもご利用くださり
ありがとうございます。

リクエストくださった商品達を気に入って
頂けて、ホッと安心致しました。

お届けまでにずいぶんお待たせしてしまって・・
申し訳ございませんでした。

準備のいいA様 秋を考えて長袖を
ご注文くださり
涼しくなるのが待ち遠しいですね(^^)。
ピンクといっても 少し落ち着いた
色合いなので明る目の色を着たいときに
重宝しそうですよね。

送料は、私が間違えてしまったのですから(^_^.)
気にしないでくださいね。

暑くなって、よりゆっくりの製作ペースになりそうですが・・
又のぞきにいらしてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/413-ba1198d1
トラックバック
