きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。


カメラのキタムラでカメラを買い換えたら
フォトブック⇒を作れる無料券が付いてきました。

こういうのってペットや幼い子供の写真で
作ったりするのでしょうが、
私には特にブックにしたい物もなく・・(^_^;)

テディベアが一杯あったら
それでっていうのもいいかもしれませんが、
そんなに一杯は手元にいません。

期限も近づいてきて、まぁ せっかくだしと思って、
数年で撮りためた(といってもそう枚数はありませんが)
お花の写真で、ネットから申し込んでみました。

出来上がりはこんな感じになりました。
フォトブック

表紙は枝垂れ桜にして、縁は数色から選べるように
なってるのですが
合わせてピンクにしてみました。

私がピンクを選ぶのは珍しいのですが、
ピンクのお洋服のリクエストを頂き
作ってたら、なぜだかピンクの気分だったのです。

でも出来上がってみたら、なかなか
良かったみたいです(^_^)

中身の写真は撮影技術が無いですが
ブックになってみると
良さげな感じに仕上がってます。


新作は明日ぐらいにUP出来ると
いいなって思っています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/409-bce00081
トラックバック