きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



お客様からご感想のメールを頂きました。
リネンジャケットリネンジャケット

リネンギャザーブラウス
リネンギャザーブラウス

昨日リネンのジャケットが届きました。
早速羽織ってみたら、心がとってもなごむような気がして
嬉しくなりました。
先日のブラウスも素敵なので、仕事先に
2日間続けて着てしまいました。
新作も楽しみにしております。

茨城県 T様




T様 メールをくださり、ありがとうございます。
早速着てくださったのですね(^^)
気に入ってくださって、とても嬉しいです。

今年はいつまでも湿度が高くて
リネンのサラッと感は手放せませんよね。

再度のご注文分、お待たせしてしまって
申し訳ございません。

新作は たぶんもう少しなので(^_^;)
もしよかったら又ご覧になってみてくださいね。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/405-24ac8d8f
トラックバック
