きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



確か数年前に有機JASの桃が
食材宅配のカタログに、これでもかってぐらい
何度も出てきて飽きるぐらい食べて
大喜びだったのですが、
その後ぱったりと出てこなくなってしまいました。

お中元用には超高級桃があるのですが、
自分用にはあまりに贅沢がすぎます。。

季節物ですからね~
やっぱりたべた~~い!
でも果物は大量の農薬を使わないと
出来ないらしいので、
そういう物を口にすると体調が優れないので
NGなのです。

何とかネットで見つからないかと探してみたら
ココがあり頼んでみました。

あの無農薬りんごの木村さん
見習ってとの事で、こういう果樹農園さんが
増えると嬉しいです。

これぐらいだったら、自分へのご褒美にいいかなっと
お試しセットをお願いしてみました。
桃

傷も無い、こーんなきれいな桃が届きました。
完熟させてから収穫するのだそうです。
久しぶりの桃ちゃん
美味しかったです(^^)


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/402-88cca8bc
トラックバック
