きまま Handmade日記

布・お菓子・パン等ハンドメイド関連の雑記です。



ウィニーによる情報流出が問題になってずいぶん
経ちますよね。
私はこのソフトをインストールした覚えはないのだけど、
(私しか使いませんし)
万が一個人情報が洩れて人様にご迷惑をかけては
ならないと、念の為に確かめてみました。

ウィニーの削除は出来ないけれど、有無だけ確認出来る
シマンテックの無料の検索ツールを使ってみました。
でもメチャ時間がかかって、いらついてしまいました^_^;。
少し前でしたし、どれぐらいの時間だったか正確に
覚えてないのですが、2~3分で終わらないのだけは
確かです。
結果は大丈夫だったので安心したんですけどね(^^)。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://msnuno.blog48.fc2.com/tb.php/40-682e2d13
トラックバック
